2006年09月15日

塩川一文字 釣行編

行ってきました。




夕方、塩川一文字に到着
塩川一文字 釣行編
ハシゴを上がってロープで荷物を上げていきます。





初日はするるーと打ち込みをしたけどノーヒット・・・






伊勢えび釣りをしていたもりもりはアカメとか色々釣っていた。
塩川一文字 釣行編







2日目フカセをするとヒレーカーやグルクンがたくさん浮いてきている。







へたくそな僕はヒレーカー釣りきれんからグルクン仕掛けに変えてグルクン釣り師に・・・
塩川一文字 釣行編塩川一文字 釣行編
打ち込みではぶち切られて・・・するるーでは根に入られて乂´д゚)








そんなこんなで釣果は・・・









塩川一文字 釣行編
ぐるくんデーだな( ̄ー ̄;


同じカテゴリー(遠征)の記事
塩川一文字 予告編
塩川一文字 予告編(2006-09-13 11:27)


Posted by shimabb at 11:43│Comments(7)遠征
この記事へのトラックバック
一昨年の4月24日から3泊4日で石垣島へ行きました。珊瑚の海で素潜りが目的でしたが 天気が悪く レンタカーを借りて 島田伸助の店トムルへ行ったり 西表島へ行ったり 鍾乳洞や平久...
グルクン釣り【僕と彼女と彼女の釣り日記】at 2007年01月21日 00:22
この記事へのコメント
simabbさん
塩川一文字の釣行でしたか・・・
グルクンデーでしたか。
ブッチャーはいなかったですか・・・
最近、塩川一文字の魚もあまり浮いて来ないきがします。
目つきが悪くなってる感じ・・・
自分達のメンバーでフカセで渡った時、一人だけ底狙いする奴が居て
ブッチャーを独り占めしていました。
塩川一文字は底も狙う考えも持っていたほうがいいみたいですね。
あ、今度、お気に入りに追加したいのですがいいですかー
Posted by Gu at 2006年09月15日 12:01
お疲れ様o(^-^)o塩川1文字に行って来たみたいだねぇ。先々週の土日に行ったけど、夜の流し釣りでは、10号竿の穂先が“ボキ”↓何が掛かってたのか…?昼はサビキにネリエで底を狙うとイラブチャーが爆釣♪でしたぁ\(≧▽≦)丿相変わらずガラサーは撃沈…(´A`)来月またチャレンジ♪次回行く時は、是非誘ってよぉ♪
Posted by 釣れない釣り師 at 2006年09月15日 21:58
結構釣ってますね。やっぱしどこのヒレーカーも頭いいっすね!4号ハリスで食わす人はいるんだけどなぁ・・自分には無理っす!
Posted by トグ at 2006年09月16日 11:40
2年前に一度渡りましたが、工事関係者に追い払われて以来ココには縁が無い私です。その時は魚が全く浮いてこなかったですね〜、結果は子カンパチにオーマチを取りましたヨ!!また行きたいナ〜、simabbさん機会があれば誘って下さいなァ〜お願いします。
Posted by シマノフリーク at 2006年09月16日 13:45
>Gu氏
魚はたくさん浮いてきてましたけどブッチャーはあんまり見えなかったですね~もう一度チャレンジしてみます。
僕もお気に入りに追加させて下さいね!

>釣れない釣り師
来月頃に工事が入るらしいけど・・・すごくいい雰囲気の所だね。気に入ったよ!

>トグ氏
同行者は僕の仕掛けでヒレーカーとかがんがん喰わせてましたよ(^^;
際での仕掛けの入れ方とか大変参考になりました。

>シマノフリーク氏
来週行きますか?
Posted by shimabb at 2006年09月17日 10:25
日時が合えば、行きたいですね〜。メールをいただけると有り難いです!!
Posted by シマノフリーク at 2006年09月18日 14:11
はじめまして
私は、『Fishing広場』の管理人です。
とてもすばらしいBlogですね。

ところでこのたび、今話題のSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サイト)の、
『Fishing広場SNS』を立ち上げました。
貴方も『Fishing広場』に参加しませんか?
情報交換の場・友人の輪・グループ化など沢山の釣りネットワークを楽しむことがで
きます。
http://fishing.so-netsns.jp/
上記のURLから、新規登録(無料)を行うと、『 Fishing広場 』に参加できます。
Posted by Fishing広場の管理人 at 2006年09月21日 22:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。