2006年11月16日

復活したど~

1ヶ月ぶりの更新です。



何してたかって?




※去ること数週間前・・・
 夜中にコソコソ面白そうなサイトを覗いていたら・・(´艸`)
  ↓
 ウイルスに感染・・(;゚Д゚))))アワワワ
  ↓
 パソコンが起動不能・・・凹○コテッ
  ↓
 起動させるのが怖いんでそのまま放置(-.-)zzZ
  ↓
 GFから怒りのクレーム`Д´)ゴルァァ
  ↓
 先日、修理から戻ってきて完全復活しました(´∀`)





修理をお願いした業者さんがすごっく親切だったので紹介します。皆さんもトラブったら利用してね!
          ↓↓↓↓
沖縄限定!パソコンのお医者さんデジタルワークス





さて、昨日ダイソーに行ったときにゲットしたのが


  【ルアーがいっぱいマグカップ】
復活したど~

Rapala系?


同じカテゴリー(課外活動)の記事
今日も・・・
今日も・・・(2006-10-04 11:54)

我が家に・・・
我が家に・・・(2006-09-05 11:34)

視察
視察(2006-08-24 12:12)

ネット開通!!
ネット開通!!(2006-08-11 12:02)


Posted by shimabb at 15:06│Comments(7)課外活動
この記事へのコメント
お待ちしてました〜
楽しみにしてますよ!
Posted by なるぱぱ at 2006年11月16日 21:24
あははは・・・

エロサ○トの呪いですか・・・

一ヶ月はキツイなー (笑)
Posted by Gu at 2006年11月16日 21:34
>なるぱぱ氏
うれしいお言葉どうもありがとう!!
ブログ&釣り、がんばっていきますんでこれからもゆたしく~♪

>Gu氏
ウイルスセキュリティにも入ったことだし、これからは安心してネットサーフィン楽しみますっ( ´▽)ノ
Posted by shimabb at 2006年11月17日 11:28
おっ!
復活ですね。(前にも同じようなせりふをかいたような(^^)
例のおみやげ、sacomさんに預けてありますからね。(笑)
Posted by あばさー at 2006年11月17日 23:22
やばいのばっかり見てたんじゃない(笑)

釣りに行かんと!
Posted by タカ at 2006年11月19日 18:42
>あばさー氏
たびたび放置してすみません・・・
実家に戻るときにsacom氏に連絡してみますね!!
ありがとうです~ヽ(*´∀`)ノ

>タカ氏
ついつい過激なサイトヘと・・・
釣り行かんと!!>俺
Posted by shimabb at 2006年11月20日 00:13
お久〜なかなか更新されないから?何でかねぇ?って思ったら…(´A`)変なサイトからの、流行病ですかぁ(-_-#)先月は、渡嘉敷にも?回行って、なかなかの釣果だったさぁ〜(^o^)/次回は一緒にどうですかぁ?来月始めに伊是名の釣行の予定有りなので、調整して行けるなら、連絡してなぁ。では、…
Posted by 釣れ無い釣り師 at 2006年11月25日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。