2006年08月24日

視察

近場の釣り場探しに行ってみた。







駐車場に車を止めて降りると・・・







突然、観光客が襲撃!!ワォ~!!!
視察

記念撮影をしてあげました。








視察
この道の先にポイントがある。










視察
フカセもショアジギもできるぞ!!車から降りて10分くらいと移動が楽っていうのがgood!!
時間が空いているときにサクッと行けるしっ!!






同じカテゴリー(課外活動)の記事
復活したど~
復活したど~(2006-11-16 15:06)

今日も・・・
今日も・・・(2006-10-04 11:54)

我が家に・・・
我が家に・・・(2006-09-05 11:34)

ネット開通!!
ネット開通!!(2006-08-11 12:02)


Posted by shimabb at 12:12│Comments(15)課外活動
この記事へのコメント
ん?どこかで見た事あるポイント!?まさか???
って言うか、その観光客・・・
Posted by それがし at 2006年08月24日 20:41
真栄田岬に一票!
浅瀬でやるとツバメウオが喰ってきますよね!
Posted by ピンボンダッシュ at 2006年08月24日 23:01
真栄田岬に一票!
浅瀬でやるとツバメウオが喰ってきますよね!
Posted by ピンボンダッシュ at 2006年08月24日 23:02
真栄田岬に一票!
浅瀬でやるとツバメウオが喰ってきますよね!
Posted by ピンボンダッシュ at 2006年08月24日 23:03
真栄田岬に一票!
浅瀬でやるとツバメウオが釣れますよね!
Posted by ピンボンダッシュ at 2006年08月24日 23:03
真栄田岬に一票!
浅瀬でやるとツバメウオが釣れますよね!
Posted by ピンポンダッシュ at 2006年08月24日 23:04
真栄田岬!
浅瀬でやるとツバメウオが釣れますよね!
Posted by ピンポンダッシュ at 2006年08月24日 23:05
スミマセン(→o←)ゞ、間違って沢山カキコしてしまいました。削除お願いします。
Posted by ピンポンダッシュ at 2006年08月24日 23:11
お疲れ様でしたぁ。安田の釣行は残念な結果に終わりましたぁ…次回に期待と言う事で、では、また(^O^)/~~ see you !
Posted by 釣れない釣り師 at 2006年08月25日 22:11
真栄田岬に6票入りましたね(笑)。
Posted by 恐竜戦車 at 2006年08月26日 00:09
>それがし氏
えっ!!ハニ友!?

>ピンポンダッシュ殿
あはっ!ピンポンしまくりですな!!
更新をクリックすると連続投稿になります。
僕も間違ってやっちゃいますんで気にしないで下さい(´ー`)

>釣れない釣り師
お疲れ様です。今度は離島ですか!?

>恐竜戦車さん
はじめまして。荒らしかぁ~って一瞬あせってしまいましたよ(^^;
初めて行ったんですけどいい雰囲気でした。近々、行こうと思ってますよ
Posted by shimabb at 2006年08月26日 11:58
はじめまして!3枚目の写真の場所で推定15キロオーバーの浪人ガーラが
ルアーの手前で反転していきました、ひざががくがく、わなわな、懐かしい思い出です。
Posted by Dr.K at 2006年08月26日 20:13
>Dr.K氏
はじめまして。そんな体験されたんですか!ドキドキですね!!
確かに大物が潜んで居そうなところでした。自分が行ったときはベイトが沢山固まっていたのでもしかしたらチャンス有りかも!?
Posted by shimabb at 2006年08月27日 11:18
シーズンになるとルアーマン、フカセ師、カゴ師と人気のポイントですよね。私もここで過去カツオとナガユーを捕った事がありますが、人気すぎて過密状態が辛いですネ〜。ちなみに写真の観光客は女性の様ですが沖縄の暑さにヤラれましたか?
Posted by シマノフリーク at 2006年08月27日 11:48
>シマノフリーク氏
釣り座が狭いですね~。朝一狙って行ってみます!!
彼女らの素顔は知りませんけど海の美しさにやられたようです(´∀`)
Posted by shimabb at 2006年08月27日 12:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。