2007年04月19日

浜下り (旧暦3月3日)

昨日はルカン環礁に渡る予定が悪天候により中止 (ToT)
なんか釣りの神様に嫌われてるわ・・・


職場の石井チャン情報で家の近所でモズクが採れるって言うから行ってみた。。。

浜下り (旧暦3月3日)

そしたら沢山あったさっ!
浜下り (旧暦3月3日)


さっそく酒のつまみに頂戴しました(´∀`)
浜下り (旧暦3月3日)

買って食べるてるのより太くて旨っい!!これから数日間はフコイダンとりまくりだな~
明日早番だからもう寝よっ・・・


同じカテゴリー(課外活動)の記事
復活したど~
復活したど~(2006-11-16 15:06)

今日も・・・
今日も・・・(2006-10-04 11:54)

我が家に・・・
我が家に・・・(2006-09-05 11:34)

視察
視察(2006-08-24 12:12)

ネット開通!!
ネット開通!!(2006-08-11 12:02)


Posted by shimabb at 22:16│Comments(8)課外活動
この記事へのコメント
おひさ。
オイラも獲りに行こうかなぁ~
Posted by それがし at 2007年04月19日 23:09
おひさっ(´∀`)
小1時間でバケツ一杯採れたんだ♪職場の近くだからサクッと行けるんでgood!!
Posted by shimabb at 2007年04月20日 20:31
yaya、やっとまた復活しましたな。
Posted by あばさー at 2007年04月21日 00:11
>あばさー氏
気が付けば、今年初更新ですね(^^;
マイペースな更新になりますがよろしくです...
Posted by shimabb at 2007年04月21日 10:19
お~すごい  更新してる!
もずく美味そうだね。
Posted by タカ at 2007年04月27日 11:29
カーエーが回って来ますかね?ここなら根に貼り付く場所も無さそうなので楽しめたりして(笑)
Posted by シマノフリーク at 2007年04月29日 14:25
>タカ氏
ログインの仕方ちゃんと覚えてました...
採りたてのもずくってほんと美味です!

>シマノフリーク氏
この辺に好ポイントがあるんですよっ!!
Posted by shimabb at 2007年05月01日 20:20
コメント失礼します。<(_ _)>

クロダイ釣ってますか?

名古屋釣法の落し込み・前打ちなら
クロダイが身近な堤防で釣れちゃいます。
しかも、

誰でも! 確実に! 簡単に!

50cmオーバーも夢じゃない!

クロダイ釣りのノウハウがこの

「落し込み・前打ち 名古屋釣法 監修 【山下繁裕】 」

DVDにぎっしり詰まってます。
さぁあなたもこのDVDを見てクロダイ釣りに出かけよう。
http://navito.jp/dvd/kounyu.html

※今なら購入の方に
ニンテンドーDS Lite
iPod
が抽選で当たる!
Posted by navito at 2007年05月11日 18:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。