2006年04月14日

走り続けて・・・

愛車がとうとう16万キロを更新しました。
雨漏りしまくりで、アイドリング乱れまくりで、たまにエンジン止まるけど・・・元気に疾走してます!!
走り続けて・・・

振り返れば…フカセ釣りを始めた頃、朝の限られた数時間の釣行のために辺戸まで週に3回も4回も通ってたよね・・・

それから…スーフチでは雨の日、キミはぬかるみにはまって空回りしまくりで大変だったね・・・


それから…安田ではヤンバルクイナのカップルが僕たちにダンスを披露してくれたっけ・・・




それから・・・




13年間どうもありがとう!!
来月お別れだけれどそれまで一生懸命僕と一緒に走っておくれよ・・


さあ、明日はキミと何処を走ろうか?


                                         


同じカテゴリー(課外活動)の記事
復活したど~
復活したど~(2006-11-16 15:06)

今日も・・・
今日も・・・(2006-10-04 11:54)

我が家に・・・
我が家に・・・(2006-09-05 11:34)

視察
視察(2006-08-24 12:12)


Posted by shimabb at 17:34│Comments(0)課外活動
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。