2006年09月02日

朝ジギっ!!

ショアジギしに例の磯へ


タックルを準備しているときに飲み物を忘れたことに気づいた・・・財布も忘れているから自販機でも買えない( ̄◇ ̄;)
飲み物がないとわかるとむしょ~に喉が渇く。。。


とりあえずジギっとけ!!

朝ジギっ!!
40分間しゃくり続けるもなんのアタリも無し・・・





色々ルアー変えてみるも海からはなんの応答もナイ。。





1時間後、ライントラブル発生!喉渇くし帰りたいっす・・・
そう思いながらもキャスティングを続けるオレ>がんばれっ!!





すると流れがでてきたときに激投JIGにゴン!!っとアタリが!!
すんなり寄ってきたのはシジャーだけどなんかうれすぃー
朝ジギっ!!



結局、1時間30分程のほどの釣行でしたが疲れたわ・・・




車に小銭があったのを思い出したんで速攻でもどると・・・¥85(ToT)


家に帰ってバヤリースを一気飲みだぜ!!
朝ジギっ!!


釣り人に一言
車には110えんを置いときましょう!!


タックル
ロッド :SHIMANO GAME AR-C 906
リール:SHIMANO BIOMASTER 3000
ライン :SANYONYLON Applaud SALTMAX 2号
リーダー:Fluorocarbon 40lb
ルアー:shout!  弾丸JIG ブルーピンク 40g
     C'ultiva 激投JIG 40g
     Maria  BLUES CODE V90 CRH 21g
     LUCKY CRAFT  SAMMY ダイヤモンドブラック


同じカテゴリー(ルアー)の記事
朝から・・・
朝から・・・(2006-10-03 00:01)

リーフ釣り
リーフ釣り(2006-06-27 19:56)

爆鳥!!
爆鳥!!(2006-06-07 23:08)

オニヒラ劇場
オニヒラ劇場(2006-06-04 20:51)

オニヒラ祭り参戦
オニヒラ祭り参戦(2006-04-24 12:50)


Posted by shimabb at 12:11│Comments(6)ルアー
この記事へのコメント
初めまして!!なるぱぱさんの所からやってきました。トグともうします。自分もフカセが大好きでどっぷりはまっており、一文字に通っております。よろしければ最近ブログを始めましたのでお気に入りに登録させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?ちなみに自分のはhttp://togutamann.ti-da.net/です。宜しくおねがいします。
Posted by トグ at 2006年09月03日 18:19
>トグ氏
いらっしゃいませ。
フカセ仲間大歓迎です(* ^ー゚)ノ 遊びに行ってみますね!
Posted by shimabb at 2006年09月04日 18:56
お初です。タカさん経由で毎回覗かせてもらってます。当局はショアジギはロストを心配してしまいなかなか切り出せません。タイミング遇えばチャレンジしてみたいです。
Posted by 悪役商会 at 2006年09月05日 00:02
shimabbさん、ありがとうございます。早速お気に入りに登録させていただきますゆえ、これからもどうぞ宜しくおねがいします。う○こスタイル最高っすね!!
Posted by トグ at 2006年09月05日 01:01
>悪役商会さん
はじめまして。
確かにジグのロストは痛いですよね~でも釣れるのは美味しい魚ばかりですからやめられません!!

>トグ氏
初心者だった頃でした。絶対に切れないと思っていたタックルだったので思い切り踏ん張ってました。
Posted by shimabb at 2006年09月05日 12:11
shimabbさんへ
今年は秋口に少しチャレンジしてみたいと思います。魚美味いっすからね!!
Posted by 悪役商会 at 2006年09月05日 22:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。